【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
チョコビスケットサンド
P1010923.jpg


P1010926.jpg


チョコビスケサンドです
中身は苺アイス
あんまりうまくできませんでした
なにも言うまい・・・((暗


ブログランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします
 FC2 Blog Ranking

【2008/03/15 19:36 】 | 粘土でスイーツ作り☆ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
*macaron*
P1010879.jpg


マカロンの皮
(皮だけかよ
クリームも絞らなくちゃ
ピンクのに穴があるのは、ストーンを埋めてたんですが
乾燥中に自然に落ちました


この前ロブスターパーツ?(って言うと思うんですけど・・・)
買いました
小買ったのに結構大きかった

ブログランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします
 FC2 Blog Ranking

【2008/03/12 18:40 】 | 粘土でスイーツ作り☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
スイーツたくさんストラップ☆
P1010892.jpg


ストラップです
はじめはこんなにつけるつもりじゃなかったけど
なんか3つもつけてしまいました
いちばん苦労したのはリボンです
100均のレースリボンで作りました


これは友達に今日あげました
喜んでもらえてよかった
こわれたらごめんね 笑


ブログランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします
 FC2 Blog Ranking


その子と今日遊んでたんですが・・・
続きを読む
【2008/03/11 18:36 】 | スイーツアクセサリー☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ドーナツ・・・デジャブ?
久々でごめんなさい

P1010877.jpg


ドーナツです
あれ?前にも見たような?
おんなじようなデザインですいません
フレンチクルーラー風
チョコのは形失敗しました。でもまあいい
こうやって並べると双子みたいでかわいい

最近時間が増えたので(日本語変?)
更新頑張ろうと思います


ブログランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします
 FC2 Blog Ranking

【2008/03/10 19:02 】 | 粘土でスイーツ作り☆ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
アイス3個☆
P1010875.jpg


新色のアイス
チョコ×バニラです
チョコ色はハーティーカラーだから楽々
バニラは色つけてません
黄色入れた方がよかったかな
スワロは大きいのを1つだけ
手前のアイスが大きいのは、間違った軽量スプーン使っちゃったからです


ブログランキングに参加しています
クリックお願いします
 FC2 Blog Ranking



【2008/03/03 14:15 】 | 粘土でスイーツ作り☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
