【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ラッピング完了!!
P1020015.jpg

アイスサンドクッキー
ラッピングしてみました
これも誕プレ用です
その子の誕生日はとっくにすぎてるのに
まだ渡せない・・・
もう一品がぁできないのです


ブログランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします
 FC2 Blog Ranking


【2008/05/26 20:53 】 | スイーツアクセサリー☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ストラップ☆プレゼント用
P1020019.jpg


アイスとチョコのストラップです
初の試み:パールチェーン
結構かわいくできたかな
友達の誕プレにする予定です
でもその子けっこうボーイッシュだから、気に入るかな・・・


ブログランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします
 FC2 Blog Ranking

続きを読む

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/24 19:43 】 | スイーツアクセサリー☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ドーナツの作り方♪
P1010830.jpg


ドーナツの作り方~
っていえるほどのものでもないんですけど・・・
まあ一応


①粘土を着色して丸めて、少し平べったくつぶします
②棒(わたしは筆を使用)などを真ん中に刺します
③棒をぐりぐりっとして、穴を広げます


以上です超簡単
詳しいことは追記に書きます
いいえ手抜きではありません


ブログランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします
 FC2 Blog Ranking

続きを読む
【2008/05/15 19:49 】 | 粘土でスイーツHow to☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アイスのコーン
アイスコーン作ってみました
つくり方もまた紹介しますね
アイス乗っけたいんですが粘土がもうない・・・
しかもテスト前

P1020006.jpg



ブログランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします
 FC2 Blog Ranking

【2008/05/13 20:18 】 | 粘土でスイーツ作り☆ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
マカロン♪
P1020008.jpg


にぎやか♪♪でも登場したマカロンです
新しい軽量スプーン買ったので、薄め
濃いピンクの色がすごく気に入りました~
クリームはさもうと思うのですが(そのうち
シリコン買った方がいいかな?
ふわふわムースのホイップ買おうかな~
って思ってるんですが(そのうち


ブログランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします
 FC2 Blog Ranking

【2008/05/12 18:28 】 | 粘土でスイーツ作り☆ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
*苺アイス*
P1010987.jpg


苺アイスストラップ
ラヴェンダーのは友達にあげましたが、これはまだ残ってます
今日アイスのコーンつくりました


ブログランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします
 FC2 Blog Ranking

【2008/05/10 20:16 】 | スイーツアクセサリー☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
★アイスサンドクッキー★
焼き色を改良して、アイスはさみました
無難に(楽して?)チョコ×バニラ
チョコはハーティーカラーなんでらくらくです
キーホルダーにしようかなって思ってます

P1010996.jpg



ブログランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします
 FC2 Blog Ranking

【2008/05/07 19:25 】 | 粘土でスイーツ作り☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ドーナツ集合♪
P1010991.jpg


ドーナツに苺チョコかけました
ついでにいろんなドーナツも写真撮影
チョコの色濃くしすぎたかな


ブログランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします
 FC2 Blog Ranking

【2008/05/06 20:49 】 | 粘土でスイーツ作り☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ice cream
P1010980.jpg


苺ミルクアイス
ぼそぼそ部分少なめです

関係ないですが、今日食べ放題いってきました
おなかいっぱい
苦しい・・・


ブログランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします
 FC2 Blog Ranking

【2008/05/02 22:54 】 | 粘土でスイーツ作り☆ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
