【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コラージュ封筒
封筒S2

最近はまってる封筒作り
楽譜をコピーして使って、プチ封筒を作りました
型紙は、そこらへんにあったぽち袋を少し低くして使いました
最初はシンプルすぎたけど、レースペーパーとクマを貼ったら可愛くなった
形が微妙に違うのは上下を間違えただけです


ブログランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします
 FC2 Blog Ranking
【2008/12/29 18:19 】 | 紙をつかって☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ラッピングしました第2弾!
P1020235.jpg

前作ったものですが、ラッピングしました
3点セットで友達の誕生日プレゼントです


ブログランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします
 FC2 Blog Ranking
【2008/12/29 17:46 】 | スイーツアクセサリー☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コラージュ封筒♪
久々の更新ですが粘土じゃなくてすみません

コラージュ封筒つくりました
下のほうは何気にデコパージュになってます
部活が弦楽部なのでそれをつかって・・・

封筒1

封筒2

ちなみに、右と左は封筒の表と裏です
2つつくりましたがんばりましたよ~


ブログランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします
 FC2 Blog Ranking
【2008/12/28 10:49 】 | 紙をつかって☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
