【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お買い物~♪
P1020495.jpg
買い物してきました
私は神戸に住んでるんですが、聞いてないって?
粘土の材料は三ノ宮で買います
ユザワヤとパーツクラブでだいたいそろいます
今日は普通の金具類のほかに、メタルパーツというのを買ってみました
音符のかたちです

Oui Ouiっていうのは国際会館の地下にあるビーズのお店で、
チェーンがパーツクラブより安く買えます種類もたくさん
しかし!シルバー買おうと思ってたのにゴールド買ってしまった

P1020496.jpg
あと、クレフィの中にある百円ショップも行きました
全部100円だけどとっても可愛いんです
バッグチャームに使ったレースピンクも買いました
はんこも買ってみた

明日は冬の小さな音楽会本番です
一番前の席だから頑張らなきゃ
(以上実は弦楽部ヴィオリストの杏でした


ブログランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします
 FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ 
【2009/01/31 17:50 】 | 粘土でスイーツお道具☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
