【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ドーナツ&クッキー☆焼き色もつけました

P1020752.jpg

P1020753.jpg
ドーナツとクッキーです
下の画像のリスさん型は、型紙をおこしてつくったオリジナルです
今日は画像たくさんありますよ~
P1020754.jpg

P1020755.jpg

P1020756.jpg

P1020758.jpg
最近スプーンクッキーにはまってます?
なんかついつい作っちゃう
チョコとかつけたりしましたがそれはまた後日
そしてドーナツの秘密とかもまた後日
今日はなんと6枚も写真つかったんですからフフン(←自慢げ)

インフルエンザで学校休みで、ずっと引きこもり状態です
最初の方は勉強とか頑張ってましたが最近飽きてきました
運動不足も・・・やばいです 

ランキング参加中です
応援してくださる方、クリックよろしくお願いします

 FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/23 20:38 】 | 粘土でスイーツ作り☆ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
