【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カラフルマカロン
P1030077.jpg

P1030080.jpg
久しぶりの更新ですがたいしたネタがない・・
マカロンの皮です
クリームしぼらなきゃ
下の青白赤のは友達作
フランス国旗色だそうです

P1030139.jpg
おまけのコーン
けっこうたくさんあった

今ちょこちょこニス塗ったりしてるんで
またストラップなどアップできるかなと思います

ブログランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします
 FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

【2010/04/28 20:03 】 | 粘土でスイーツ作り☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ジャムサンドクッキー
いちごジャムサンドクッキーをたくさん(でもないか)作りました
粘土はハーティ、ジャムはガラス絵の具です
P1030136.jpg

P1030137.jpg

他のクッキーも焼き色つけました
リスもまた作りました
型自作です
写真は明るいですが、焼き色は濃いです
久しぶりだったんで絵具茶色入れすぎちゃいました
ベージュぐらいでよかった・・・
P1030138.jpg

今日は大学の初授業でした
前仲良くなった子とずっと行動してた
授業違う時もあったけど、周りがみんないい子ばっかで孤独感を味わうことはあんまなかったです
英語は早く着きすぎて男子ばっかでロンリーだったけど
でも違う学部の子とも話しました
大学生活楽しくなるといいなぁ

さてはて
ブログランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします
 FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

【2010/04/12 20:26 】 | 粘土でスイーツ作り☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ホイップマカロン&ドーナツ
卒業旅行から昨日帰ってきました
伊勢とか行ってたのです
そして私は今日から大学生

ハイ。
では作品紹介です
P1020974.jpg
つやつやで、クリーミィなマカロン
白レースつきです。
P1020975.jpg

こっちはドーナツストラップ
チョコがけのと、エンゼルクリーム?風のです
P1030003.jpg
クリーム部分がハートなんですねー((誰
P1030001.jpg
これもつやつやなんですが正直チョコ部分はつやなしがよかった・・
でもニスがべたべたするんだよなぁグレイスには・・


ブログランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします
 FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

【2010/04/01 14:48 】 | スイーツアクセサリー☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
