【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ドーナツの秘密にせまる!

秘密ってほどのもんじゃありませんが・・
まぁ自分なりの工夫ってことで
P1020781.jpg

P1020789.jpg

前紹介したドーナツ、クリームのところがハートになってたんです
このままだと、ドーナツ?ってかんじですが、
粉砂糖をかけたらそれらしくなると思います

P1020793.jpg
こっちはチョコドーナツ
グレイスを水でゆるめて、アクリル絵の具で着色しました
絵の具チョコより厚みは出たんですが
表面がぼこぼこに・・

do-natu.jpg今日のおやつもドーナツです♪

P1020790.jpg

P1020792.jpg
はらドーナッツに行ってきました
味は、プレーンとホワイトチョコです
きなこも買いました~
雨の中歩いて買いに行きました。
ame683.jpg



ランキング参加中です
ドーナツのクリーム部分がハートなんだ~と思った方、クリックよろしくお願いします

 FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

 

 


素材は、『chai*』さんからお借りしましたwan6171.jpg


テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/28 17:10 】 | 粘土でスイーツ作り☆ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<マカロンの秘密とジャムサンドトランプクッキー♪ | ホーム | レアチーズケーキ&マカロン>>
コメント
コメントありがとうございました

粘土、やりたいんですよ~
本も買ったんですが…
ちょっと難しそうで手を出せずにいます。

クリームのハート、カワイイですね♪
ポチ!
【2009/05/30 09:26】 | URL | さくえ #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございますi-189
裁縫のほうが粘土より難しいですよ~i-201
やってみたら簡単だし楽しいですよi-179
【2009/05/30 20:57】 | URL | 杏 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunononi.blog22.fc2.com/tb.php/115-74a26966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
