【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ドーナツの作り方♪
P1010830.jpg


ドーナツの作り方~
っていえるほどのものでもないんですけど・・・
まあ一応


①粘土を着色して丸めて、少し平べったくつぶします
②棒(わたしは筆を使用)などを真ん中に刺します
③棒をぐりぐりっとして、穴を広げます


以上です超簡単
詳しいことは追記に書きます
いいえ手抜きではありません


ブログランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします
 FC2 Blog Ranking

P1010950.jpg

私は着色は薄めにしてます
焼き色(揚げ色?)は後で塗るので


P1010954.jpg

こんなかんじでぷすっといきます
下の新聞は気にしちゃいけない


P1010956.jpg

こんな感じになりますね

ちなみに・・・
フレンチクルーラーのやり方は実験中ですので、
聞いちゃあいけない

テスト前なのにこんなにがんばってしまった

【2008/05/15 19:49 】 | 粘土でスイーツHow to☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ストラップ☆プレゼント用 | ホーム | アイスのコーン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunononi.blog22.fc2.com/tb.php/48-12957de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
