【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハッピーバレンタイン★☆
Happy Valentine's Day
ちょっとお久しぶりです杏です
今週は水曜日も金曜日もお休みだったんですが粘土はできませんでした
バレンタインなので、ひたすらクッキー焼いておりました
というわけでリアルお菓子です

P1020550.jpg

ココアクッキーとラングドシャ焼きました
ラングドシャ難しかった・・・でもコツをつかんだかも

P1020542.jpg
写真使いまわしですが
軽量グレイスでつくったものが乾いたので使用感を
仕上がりは、ハーティーよりしっとりしてて、樹脂粘土っぽい感じでした。
耐水性あるかな?と思って水かけてみたら、しみこみました
ニス塗らないとダメですねー
でもハーティーより丈夫だと思います
弾力もあります
というわけで私は気に入りました


ブログランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします
 FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
【2009/02/14 19:20 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<マカロンで遊んでみる♪ | ホーム | クッキーの焼き色~ちょっと作り方も☆>>
コメント
はじめまして!\(^O^)/
りえって言います//

粘土始めて
もう1年近く?なります!

最近オークションに挑戦しようと思っています★
もしよければ仲良くしてください。

私的Blogとオークション用Blogです★
http://r1-e.jugem.jp/
http://sweets-deco.jugem.jp/
【2009/02/16 21:55】 | URL | rie #-[ 編集] | page top↑
はじめましてi-185
コメントありがとうございますi-189
私も1年ちょっとたちます。
まだ全然うまくなってないですがi-201
仲良くしましょうねi-236
【2009/02/17 18:55】 | URL | 杏 #kDKTrFFQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunononi.blog22.fc2.com/tb.php/85-20ddbfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
