スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マカロンにホイップ♪
昨日は夜にパソコンでバイオリンの楽譜をビオラ用に直す作業してたら、
突然スクリーンが消えました
ショックで深夜からストレス発散のため粘土でスイーツ作ってました・・・

でも今日やっと完成しました
超・超・超大変で時間かかりました


さて気を取り直して・・
P1020628.jpg
つくりためてたマカロンにホイップ絞りましたー
並べるとけっこうたくさん
今回もホイップタイプの軽量粘土です

P1020633.jpg
でも失敗作も多いです
うまくいったのはこれぐらい
しかも一回ふき取ってもう一度絞りなおしたりもしてます
きれいなホイップにするコツは、“はみださせるつもりで”ってことが分かってきました

昨日は学校の吹奏楽の定期演奏会に行ってきました
朝から部活行って、帰ってきてから急いでケーキ焼いて、
友達がきてWiiやって→定演
というハードスケジュールでした
1時間でシフォンケーキ焼けるとは・・成長したな、私

演奏会、よかったです青春を感じました
ブラバンもいいなって思いました
部活きびしいのは無理だけど

音楽つながりで・・
友達が貸してくれてのだめも読んだんですけど(7~10巻)
ビオラが出てきてうれしかったです

ブログランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします
 FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/28 17:17 】 | 粘土でスイーツ作り☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<試作☆ぶどうソースレアチーズケーキ | ホーム | 焼き色つけました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://harunononi.blog22.fc2.com/tb.php/94-566d5a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
