【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
レアチーズアイスのストラップ
P1020972.jpg
けっこうお気に入りなストラップ
アイスは一応イエロー×ピンクでレアチーズケーキ的な?
乙女な仕上がりです

P1020970.jpg
こちらもレアチーズフレーバー
イチゴソースがかかっていて、ちょっとPOPなかんじです☆

P1020973.jpg
さいごに小さなマカロンのストラップ
リアルタイプです

ブログランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします
 FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

【2010/03/25 20:58 】 | スイーツアクセサリー☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アイスクリームネックレス
私事ですが・・・
第一志望の大学に無事合格し、受験生活を終えましたw
これからはちょくちょく粘土やって行きます

P1020959.jpg
ラズベリーが埋まったアイスのストラップ
Allグレイスです。シャーベット風?
受験のあいだは粘土お休みしてましたが、これが復帰後初めて作ったものです

もともとつくってあったクッキーをストラップにしました
P1020957.jpg
クッキーはグレイス軽量タイプ、アイスはハーティーです。

いつも私はだいたいつやなしニスを使うのですが、グレイスソフトとあわないみたいで・・・
べたべたするんですよね
というわけでこれはネイルのトップコート仕様です
みなさんどんなニス使ってますか?(グレイスソフトお使いの方)

ブログランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします
 FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

【2010/03/18 09:19 】 | スイーツアクセサリー☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
マカロンの秘密とジャムサンドトランプクッキー♪

P1020774.jpg


リアルマカロン
ココアのだけ苺クリームになってます
ブラウン×ピンクっていいですね
P1020780.jpg
マカロンの秘密とは・・・
マグネットになってるのです
1つだけですが。
illust-girls2.gif


P1020764.jpg
ジャムサンドクッキーです♪
トランプを意識してます
調子にのってユーロと大きさ比較してみました
けっこう小さいです。
P1020763.jpg
横からも。

昨日は2週間ぶりの学校でした
部活もしました喋ってたけど
家帰ったら宴会がひらかれてました
そして昨日は全く勉強していない

ランキング参加中です
ドーナツのクリーム部分がハートなんだ~と思った方、クリックよろしくお願いします

 FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

  

 素材は*BOUS*さんでお借りしました。

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/31 19:43 】 | 粘土でスイーツ作り☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ドーナツの秘密にせまる!

秘密ってほどのもんじゃありませんが・・
まぁ自分なりの工夫ってことで
P1020781.jpg

P1020789.jpg

前紹介したドーナツ、クリームのところがハートになってたんです
このままだと、ドーナツ?ってかんじですが、
粉砂糖をかけたらそれらしくなると思います

P1020793.jpg
こっちはチョコドーナツ
グレイスを水でゆるめて、アクリル絵の具で着色しました
絵の具チョコより厚みは出たんですが
表面がぼこぼこに・・

do-natu.jpg今日のおやつもドーナツです♪

P1020790.jpg

P1020792.jpg
はらドーナッツに行ってきました
味は、プレーンとホワイトチョコです
きなこも買いました~
雨の中歩いて買いに行きました。
ame683.jpg



ランキング参加中です
ドーナツのクリーム部分がハートなんだ~と思った方、クリックよろしくお願いします

 FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

 

 


素材は、『chai*』さんからお借りしましたwan6171.jpg

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/28 17:10 】 | 粘土でスイーツ作り☆ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
レアチーズケーキ&マカロン

P1020768.jpg



P1020769.jpg


ブルーベリーソースのかかったレアチーズケーキ(のつもり笑顔
ローズパーツとビーズでシンプルにしました

P1020770.jpg

P1020773.jpg
こちらはマカロンストラップ
わりとちっさいです

ランキング参加中です
ストラップ気に入ってくださったら、クリックよろしくお願いします

 FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

 

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/26 15:03 】 | スイーツアクセサリー☆ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
